もっと楽しくする|初めてでも当然楽しい!デリヘルで便利に遊ぼう
手をあげる女性

もっと楽しくする

青い服の女性

基本プレイの内容というのは「キス」から始まり、そこから「乳首なめ」や「全身リップ」に移っていきます。
耳や首筋などいろんなところを責められるので、これだけでも初心者にとってはたまらないと思います。

そして後半戦は主に「フェラチオ」や「手コキ」といったプレイに集中していきます。
お好みによっては「素股」といったプレイで射精することになるでしょう。

以上が基本プレイの内容になりますが、何度も体験しているとおそらくマンネリを感じてしまうときがやってくると思います。
いくら色々な種類のデリヘルがあるといっても、結局やることは一緒です。
だから遊び方にも是非一工夫入れてみてほしいと思います。

その際にあなたに試してもらいたいのがずばり「オプションプレイ」です。
オプションというのはどんな新宿のデリヘルにも用意されているメニューで、基本プレイでは絶対に実現できないようなプレイができるようになります。
たとえば新宿のデリヘルで人気のオプションといえば「ストッキング」も有名です。
ストッキングを利用したプレイはよくAVをみている人だったら想像つくと思いますが、デリヘル嬢が履いたストッキングを好きなように破ることができます。
一度でいいからムチムチの太ももに張り付いているストッキングを破りたいと思ったことありませんか?
そんな夢のようなプレイがオプションによって簡単に実現できるようになります。
もちろん新宿のデリヘルには他にもさまざまなオプションが用意されているので、是非自分の好きなオプションを使って楽しいプレイを実現してみてください。