遊ぶときの流れ|初めてでも当然楽しい!デリヘルで便利に遊ぼう
手をあげる女性

遊ぶときの流れ

ホットパンツの女性

初めてだったら、もちろん佐沼のデリヘルでどんなふうに遊んでいけばいいのかわからないところだと思います。
そこでここからは初心者でも佐沼のデリヘルで楽しく遊べるように、デリヘルの流れを説明していきましょう。

デリヘルというのは派遣型なので、もちろん一番初めに電話をかけるところからスタートします。
そして電話では「いつ誰と遊ぶのか」を決定していきます。
あなたが今すぐ遊びたいのか、それとも日付や時間指定をしたいのかで遊べるデリヘル嬢も全然変わってくるでしょう。
たとえば今すぐだったらリアルタイムで現在出勤中のデリヘル嬢しか選ぶことができません。
どのデリヘルでも常に誰かが出勤していて誰かが休んでいるという状態なので、自分が遊びたいデリヘル嬢がいるときを狙う必要があります。
もちろん誰でもいいから遊びたいという場合は何の問題もありません。

そしてすぐ遊ぶ場合は大体待つこと15分〜30分程度でデリヘル嬢が自宅までやってきてくれます。
扉を開けたらもちろん挨拶をしてくるので、元気よく挨拶を返していきましょう。
部屋に迎え入れたら今度は軽く雑談をし、何分間遊ぶのかを決めることになります。
用意されている時間は主に60分コースから最長で240分くらいが佐沼でも基本なので、好きな時間を選んでください。
もちろん短ければ短いほど金額も安くなりますが、このあと浴びるシャワーの時間も含まれるので余裕をもちたいなら90分以上のコースを選ぶのがおすすめです。

時間を決めてお会計が済んだらあとはシャワーを浴びてプレイに移るだけなので、これで初心者の人も迷わず遊べると思います。